アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー921日目

今日のまろにーは体調が良くない私と寝てました。 昼頃起きると、枕を使って寄り添うように寝てて、面白かったです。 その後も、布団の中に入ってきて、ひっくり返って寝てました。

夕飯を買いに夫と出掛けるので、まろにーも連れていきました。 唐揚げ屋さんに行きましたが、唐揚げを揚げているところを外で見たり、ガラス越しに夫を見たりしてました。 待ち時間が長かったので、夫が出てきた時、喜んでました。

帰ってきてからは、椅子の上でまったり。 横になる時、必ず寝るところを掘ります。 写真を撮っていたら、とぼけた顔をされました。

クレートに入って寝る時、いつもだとガリガリしたりするのですが、今日は静かです。 たくさん寝ても、寝足りないのかもしれません。

とぼけ顔