アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー881日目

明日から出掛けるので、今日からいつもの動物病院のホテルにお泊まりです。 病院に行く前に遠回りして、いつも以上にお散歩。 最初はやーの!と言ってましたが、だんだんノリノリになってました。

動物病院に入って、先生に預けると、まろにーが奥の部屋からじーーーっと私を見てました…。 ホテルに入っている間は、体重を測ったらといろんなチェックをしてもらえるので、動物病院に預けるのはかなり安心できます。

ご飯を食べたあと、ものすごい要求吠えをするのですが、先生に聞いたところ 「いくら吠えてもあげない。吠えて、あげてると吠えることで貰えると勘違いしちゃうので、徹底無視ですよ!」 と言われ、帰って来たらまろにーには悪いのですが、全力で無視します。 それから、まだまだダイエットが必要なので、その点は帰って来たときに相談してみます。