アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

しろあん730日目

写真のみです。

今日は昼間と夜の掃除中に起きてきましたが、iPhoneの調子が悪くて写真が撮れませんでした…。

しろあん2歳になりました! この寒い時期に来た、白と灰色の混ざった子。 「この子が、一人ぼっちなのは、うちの子になるためだ!」と夫を引っ張り、お店で大泣きし、お迎えしました。

歩きながら、「しろあん」という名前を考えて、家ではしろと呼ばれたり。

みそあんの弟(最初は妹だとおもってましたが…)として、新しく家がないと!と思って、急いでゲージを発注したり…。

一時期、体毛がハゲてしまって、焦りましたが、ホイールとの接触とわかって、ヒヤヒヤしたり…。

しろあんは2歳になっても、来た時と変わらない姿でぽりぽりご飯を食べたりしてます。

これからも、ずーっと一緒です。

起きる前

今日のしろあんショット 我が家の子になったばかりの時