アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

しろあん713日目

今日は、掃除前には巣から出て来てぼーっとしていたしろあん。 のしのしと歩いて、小窓に近づいて来ましたが、特に外に出たいわけでもなさそうで、ご飯を入れたら、頬袋にもぐもぐ入れてました。 巣に帰る前は軽く毛づくろいをして、帰ってからは背中をほぼ丸出しで、カリカリとご飯を食べていたようです。 この間掃除して以来、昼間の明るい時は完全に巣ができてますが、夕方ごろには巣が適当な作りになっています。 寝るときだけ、整えられてればいいのかな…と謎なしろあんです。

背中を出して食べる

今日のしろあんショット 毛づくろいしました。