アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

つぶあん299日目

今日は電気をつける前から気配を感じて、出て来ていたしろあん。 小窓を開ける時、落ちないように手を添えたら、思わず飛び出て来ました。 しかし、手のひらでは行き場がないので、ぐるぐると周り、私はゲージに戻しました。

つぶあんにご飯をあげて、一度帰っていったところを見送って、またすぐ出て来ました。 最近は自分の頬袋の限界とどんぐりの穴の大きさが理解できてるので、直接、ご飯を集めているところへ戻っていきます。

久々にゲージ全体を写してみました。 やはり、つぶあんは、つぶですね…。

毛づくろい中です。 帰っていく人 またまた登場

今日のしろあんショット しろあんのお家