アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー701日目

今日のまろにーはお留守番してもらって、夕方お散歩に行きました。

朝からとても吠えるので、クレートに入れるか迷ったのですが、お隣さんが引越し作業をしていて知らない足音がたくさんしたから、警戒してたようでした。 お散歩は近所の公園で直売野菜を見てから、呼び戻しをしました。 私のところに来て、夫の方へ行っといで!というときはお尻を押すと、砂埃を立てて走っていきます。 今日は遠くから走ってくるまろにーを撮ってました。

行きも帰りも尻尾が上がってお散歩しました。 日が傾いてきたので、涼しかったのかもしれません。

砂埃をだいぶ被ってたので、帰ってきたらお風呂に入れました。 どこをどう撫でれば喜ぶかは熟知しているので、なでなでするようにシャンプーしました。 シャンプーの後は夫にキレイに乾かしてもらって、あとはゴロンゴロンしまくってました。 久々にシャンプーしたので、いい匂いです。

家ではチーズを食べたり、取り合いっこをして遊びました。 今日はぐっすり眠れそうです。

散歩いきますよー じー