アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー693日目

今日のまろにーは昼寝してしまった時、起こしに来てくれたようですが、私は起きなかったようです…(夫が起こしに行ってたよと言ってました)

お散歩は一度家に帰ってきてから。 今日はいつもより遠くへお散歩。 ポケモンGOのスポットがあるところまで、歩いたりしました。 結構近所にジムとかあります。

まろにーは久々のお散歩だったので、珍しい道を歩いてました。 帰り道はいつも通り畑のある道だったのですが、この道はいつもスルーなのにな?という小道を散歩。

家に帰ってきてからはおやつをあげて、家の中で撫でられたり、てけてけ歩いたり。 ご飯を食べる量が増えたようなそうでないような。

来月の帰省中のホテルをそろそろ取らないと…なぜか泊りのときは病院は平気なまろにーです。

はやくー がおー よんだー?