アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

つぶあん97日目

今日のつぶあんは掃除前からホイールの上でぼーっとしてました。

しろあんがホイールの上にいるときは、何故か背中を向いているので哀愁漂います。 呼ぶとこちらを振り返って、しーんとしています。 大抵、ホイールの中でうんちをしているので、そのまま回すとカラカラと音がします。

今日は外に出たがっていたので、ゲージに手を入れて、手乗りするかなと思いやってみたのですが、見事に噛まれました。 自主的に出てきてもらうのが一番です。

つぶあんが鉄板を床に埋めてたので、しろあんの大理石と交換しました。 大理石に貼ってあるシールが気になるようで、引っ掻いたり、かじろうとしたりしてました。

大理石も床に埋まりそうです。

大理石よりも、貼ってあるシールが気になる ハムケツ

今日のつぶあんショット ホイールの上のうんち