アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

つぶあん43日目

今日のつぶあんは、掃除する前から穴にハマるような感じでうつらうつらしてました。

よーく見ると目を閉じていたので、寝てる姿が見られて感激してたんですが、じーーーっと埋もれたまま… とりあえず、そのまま掃除とご飯をあげました。

穴から出てきたら、ぴったりつぶあんの体に合う穴が空いていたのが面白かったです。

今日はご飯を詰め込む作業をせず、外が気になったり、ゲージをうろうろしてました。

今は最初の位置にもどって、ぼーっとしてます。

今日はここの穴から出てきました。 穴にハマってるような… フィットしてました。

今日のしろあんショット つぶ