アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

つぶあん36日目

今日のつぶあんは22時頃掃除に行ったら、ホイールの上でぼーっとしてました。 なにをしてるんだーと話しかけても、ちらっとこっちを見るだけなので、小窓を開けました。

小窓を開けると、すぐにご飯!となるのですが、今日はドングリに入ったり、穴に隠れてみたりと遊んでました。 ご飯を入れて、お掃除をしている間に何処かへ消えてしまったので、ご飯を置いておきました。

みそあんとしろあんは尻尾がピンクですが、つぶあんの尻尾もピンクなのでしょうか…私には白にしか見えず…いつか尻尾の色を暴きたいです。

うんちが…これのせいで夜はカラカラいってます。 にょろ ご飯待ち!

今日のしろあんショット お尻忘れ