アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

しろあん371日目

今日はしろあんが薄毛でも、遊べるようなおもちゃを探しに行きましたが、木製ばかりで、唯一プラスチック製なのがトンネルだけでした。

結局、何も買わずに帰宅。 薄毛の状態は、最低でも1ヶ月は見ないといけないので、おもちゃを入れるのも我慢です。 遊ばせてあげたいんですが…なかなか体に優しいものが見つかりません。

今日はあ赤ちゃん寝してたので、掃除をパパッと終わらせました。 巣の近くに落ちてたうんちが、まだ柔らかく、久しぶりにこんなうんち触ったなぁーと感慨深くなりました。

最後も一本のコーンを投入したので、コーンを追加で買ってくる予定です。

夜中に遊んで作った山…?

今日のしろあんショット あかちゃんね