アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

しろあん348日目

今日は23時半頃お掃除しました。

いつもなら、しろあんがもそもそするか、ご飯を食べる音がするのですが、今日は全く無反応で、すごく怖かったです。 どうやら、2cm以上潜っていて寝ていたようでした。 みそあんのことが頭によぎって、無理に起こしてしまって、申し訳なかったです。 本当に怖かった。

しろあんにはチーズとひまタネの二つをあげました。 チーズはその場で食べますが、やはりひまタネは頬袋に入れて、巣の中で食べるようです。

しろあんが久々に出てきたので、よく見たら、右脇腹の毛が薄くなり、皮膚が薄く見えてました。 しろあんには特に変わったおやつや餌をあげた覚えがないので、何が起こってるのかわかりません。 明日、病院が開いていたら連れて行こうと思います。

何故か手前に掘った跡があります

今日のしろあんショット なんだーの子