アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー464日目

今日のまろにーは18時半頃、ホテルから帰ってきました。 夫にお迎えにきてもらったまろにー。 帰ってくると、嬉しそうに尻尾が全力でブンブン振ってました。

帰ってくると食べ残していた骨っこを取ってきてガリガリ。 私と夫が寝室にいましたが、入ってきて、掛け布団の上でかじってました。 すべて食べ終えると、遊んで!と始まり、骨っこをどこからか持ってきたので遊びました。 まろにーは骨っこの真ん中をなぜか齧り、そこを齧る時だけ、いつもの「ウーー」ではなく、「ウゥー!」と声が裏返ります。 何か意味があるのでしょうか…。

私と夫がご飯を食べるので、遊びを終わりにすると、今度は夫の足元へ寄って足なでなでを待ちます。 手で撫でられるより、足ナデナデの方が好きなので、大好きな顎を撫でられて、なぜか得意顔です。

私が久々のナデナデ。 嫌がる様子もなく、寄ってきたので嬉しかったです。 勢いよく目を伏せられたのには驚きました。 写真を撮ってくれる夫にキメ顔です。

帰ってくると早速どこからか骨っこを持ってきました さっきとは違う写真です…夫の前ではキメ顔 右の方、白いたんぽぽ毛が増えてます