アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

カナダ旅行4日目〜キャピラノと自然

今日は少し早めに出てキャピラノへ行ってきました。
バンクーバーと言ったら都会の近くにすぐ自然があるというイメージで、今回行ったところも渓谷、吊り橋、などいろいろありました。

中でも大自然を一望できるスリリングなキャピラノの橋は有名です。


今回はバンクーバーのダムも見ました。
有名なライオンの耳もくっきり。


お昼ご飯はギリシャ料理を初めて食べました。
どれも美味しい!
ギリシャヨーグルトももっちりしてて美味しかったです。


[f:id:かかり[


その後はちょっと高級なスーパーへ。
オーガニック思考だそう。
ハロウィン用にしては、見たことないようなものがあります。



くまと…?

ご飯をご馳走になりました!


ハロウィンといえば、黒猫