アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー386日目

今日のまろにーは17時までお留守番をして、そのあとはお散歩に行きました。

ちょっと長めの散歩でした。 コンビニで夫と私が代わる代わるコンビニに入って、出る度にわーー!喜んで飛びついてきました。

今日は、2匹の犬と鉢合わせて、その犬たちにすごい勢いで吠えられたからか、まろにーも吠えてました。 怖かったからなのか…いつもは外で吠えないので驚きました。 今度保育園で聞いてみます。

家では冬越えするための新しいクッションを買ったので、臭いをつけてもらうために外に出しておきました。 眠ってました。ぴったり収まって、顎を乗せられるくらい周りのクッションが高かったので、いい感じです。 それから、消臭効果があるらしいので、少し期待してます。

足マッサージ