アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん616日目

今日のみそあんは、20時半にお掃除をしていたら、起きて来ました。

みそあんの巣がだんだんとホイール側に寄って来ていて、反対方向のトイレにも接触しそうだなぁと思っていますが、トイレをトイレとして使ってくれてるので、動かさずにそのままにしています。 トイレを設置して、おしっこの臭いのついた床材を入れただけで、トイレを覚えてくれたので、助かりました。

f:id:akie1000:20150918205607j:plain 右寄り

f:id:akie1000:20150918205709j:plain 無駄なスペース

f:id:akie1000:20150918205733j:plain せまい…

今日はご飯を入れ替えると一直線で、餌箱に向かって行き、ガサガサと好きなご飯を探してました。 今日はなかなか見つからなかったようで、しばらくガサガサしてました。

f:id:akie1000:20150918205950j:plain

f:id:akie1000:20150918210012j:plain

f:id:akie1000:20150918210052j:plain

f:id:akie1000:20150918210121j:plain

f:id:akie1000:20150918210133j:plain 「あったー!」

今日のみそあんショット f:id:akie1000:20150918210218j:plain 「?!」の人