アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー367日目

今日のまろにーは私が体調不良だったので、保育園をお休みしてしまいました。 まろにーには申し訳ないです。

雨も降っていたので、お散歩もできず、部屋の中でとってこいをして、走らせることくらいしかできませんでした。

今日はミルク味の大きめの骨っこを出しました。 まろにーは両端の骨のように丸まってる部分よりも真ん中から食べるのが好きで、すぐに二つに分裂します。 この分裂したのをとってこいに使うので、一石二鳥のような気もしますが、最終的におもちゃになってしまい最後まで食べてくれないことが多いのが、ちょっと問題です。

おやつは今、マグロ、チーズなどなど硬めのものをあげているので、ご飯は普通のドッグフードでバリンバリン食べてるのですが、ドッグフードに似ている、フィラリアの薬もイチコロで食べてくれるので楽です。

アイリスオーヤマ 骨型ガムミルク味 L2本入 P-MG-2L

アイリスオーヤマ 骨型ガムミルク味 L2本入 P-MG-2L

f:id:akie1000:20150907230609j:plain

f:id:akie1000:20150907230622j:plain

f:id:akie1000:20150907230649j:plain

f:id:akie1000:20150907230636j:plain

f:id:akie1000:20150907230729j:plain

f:id:akie1000:20150907230741j:plain

f:id:akie1000:20150907230754j:plain

f:id:akie1000:20150907230807j:plain

f:id:akie1000:20150907230817j:plain 別室で昼寝したら、ブスくれてました

f:id:akie1000:20150907230854j:plain

f:id:akie1000:20150907230908j:plain

f:id:akie1000:20150907230927j:plain

f:id:akie1000:20150907230917j:plain

f:id:akie1000:20150907230936j:plain

f:id:akie1000:20150907230944j:plain

f:id:akie1000:20150907230951j:plain

まろにーが家に来て1年経ったと、昨日追記しましたが、当初心配されてた関節については今のところ問題なさそうです。