アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

夫の家庭菜園:サラダ最終収穫

先日、夫に収穫を頼まれて、プランター半分のレタスを収穫しました、 写真だと小さく見えますが、10cmくらいのお皿にもっさもさに入ってます。

f:id:akie1000:20150828223849j:plain

ミニトマトも自家栽培のトマトで、ちょっと割れてしまったのもありましたが、どれもフルーツのように甘かったです。

残りの半分のレタスはベーコン炒めにしてもらったのですが、縮んでしまったので、生が一番だと思いました。

そろそろ夏野菜の季節です。 ニンニクとジャガイモを植える予定らしいです。 私は小さいブロッコリーもお願いしています。

夫の家庭菜園、美味しいとこ取りです。