アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー357日目

今日のまろにーは保育園だと思って行ったら、お休みの日でした。 お友達と遊べると思ったのに残念。

日中は夫と家でお留守番。 夕方、夫と一緒にお迎えに来てくれました。 まろにーが遠くから歩いてやってくるのを見ると小さ過ぎて動いてるのが面白いです。 外でもお手やバイバイが炸裂します。 夫が散歩に出るとすぐ止まってしまうのは、近所にいる大型で神出鬼没、通るだけで吠えまくる犬がいて、まろにーの散歩のために必ず通る道と被ってるからではないか…と。 どうやら、三人散歩と大型犬の二つがお散歩やーのに繋がっているようです。

今日の晩御飯は焼肉だったので、まろにーはお家へ…。 かなり食べたそうに鳴いてました。 ご飯の後はフリーにして、鳥ささみハードをちょこっとあげました。 ハードのはずなのにすぐ食べられてしまいました。 仕方がないので、まろが好きな棒チーズを出しました。 これは食いつきもよく、長く持つので重宝してます。(お値段が一本800円弱ですが…!)

f:id:akie1000:20150828222440j:plain 保育園ではなかったので、恨めしい顔

f:id:akie1000:20150828222512j:plain そっと見つめる

f:id:akie1000:20150828223612j:plain

f:id:akie1000:20150828223622j:plain

f:id:akie1000:20150828223632j:plain

f:id:akie1000:20150828223645j:plain

f:id:akie1000:20150828223717j:plain

f:id:akie1000:20150828223727j:plain

f:id:akie1000:20150828223735j:plain

f:id:akie1000:20150828223744j:plain

f:id:akie1000:20150828223752j:plain

f:id:akie1000:20150828223800j:plain

f:id:akie1000:20150828223808j:plain バイバイ