アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

セブンイレブンの一番くじを引いたらA賞が当たった

私は生まれてこの方、一番くじというのは引いたことがありませんでした。

当たっても嬉しくないものがはいってたり、興味のないジャンルだったりで縁がなかったのですが…。

弟がコードギアスにハマっていたときは、大人買いしたようで、コップから生首から仮面まで家に揃ってました。

つい、昨日。 最近流行りのパステルカラーのピカチュウの一番くじをセブンイレブンでやってたので、620円かぁ…コップでも当たればいいかぁ…と思い、生まれて初めての一番くじ。

適当に引いたら、A賞が当たってしまいました。 A賞が一番いい賞だったことに気付き、これで一年分の運は使ったけど、後悔なし!と大きなピカチュウを持って帰りました。

これがなかなか、まろにーと遊ぶときなどに横になるのにちょうど良いまくらになります。

ただし、まろにーと同じくらいの大きさなので、まろにーが引っ張りっこのおもちゃにしようとしているので、注意してます。

なにはともあれ、大きなピカチュウ、嬉しいです。

f:id:akie1000:20150719205452j:plain

f:id:akie1000:20150719205506j:plain このアングル怖い

f:id:akie1000:20150719205521j:plain

f:id:akie1000:20150719205533j:plain

f:id:akie1000:20150719205546j:plain