アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー255日目

今日は保育園の日でした。

お仕事が月火水土なので、保育園を月金にしてもらいました。 朝は私の方が早いので、夫に送って行ってもらいました。 夫も駅に着いた私をまろにーと見送り。 保育園前の写真を撮りました。

お迎えは帰りの時間がちょうどいいので、私が行きます。 今日はみんなでフセの練習をしたり、マテの練習をしたそうです。 歯磨き連取も上手になって来たようなので、家でも積極的に歯を触ろうと思います。 帰りは二人で散歩しながら帰りました。

フィラリアの薬をもらいに行こう行こうと思いながら、なんやかんやと予定が入ってしまっていたので、耳垢も溜まっているので、木曜日に病院に行くことにします。 耳垢を取るお薬(?)が売っていて、簡単に取れるそうなので、病院でそれも買いたいです。

ガジガジと必死にかじりんぼを齧って、耳をひっくり返してるまろにーですが、必ず近くに寄ってくるので、さみしんぼなんだなと思いました。

f:id:akie1000:20150518201358j:plain

f:id:akie1000:20150518201409j:plain

f:id:akie1000:20150518201422j:plain

f:id:akie1000:20150518201825j:plain

f:id:akie1000:20150518201850j:plain

f:id:akie1000:20150518201901j:plain

f:id:akie1000:20150518201912j:plain

f:id:akie1000:20150518201926j:plain

f:id:akie1000:20150518201936j:plain

f:id:akie1000:20150518201944j:plain

f:id:akie1000:20150518202021j:plain

f:id:akie1000:20150518202030j:plain