アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー185日目

今日のまろにーはたくさんの段ボールに囲まれて、喜んだりビビったりしてました。

トイレに入るとなぜか着いてくるまろにー。大体、トイレットペーパーの芯やまろにーの汚物袋を持って逃げます。 最近は持って行かれないように、すぐにトイレから追い出すのですが、やっぱり入ってきて何か物色したいようです。

私の上でまったり豚足を食べたり、ガムを齧ったりしてますが、私の椅子を占領して、食べてることもしばしば。 最近いただいたピギーガムというおやつはなかなか食べ切らないので経済的で嬉しいです。 味も美味しい様子。

今日はリラックスポジションの練習もしました。やっとマズルを掴めるようになり上下に動かすこともできました。 しかし、まだ左右は慣れないようで、嫌がってました。 次の課題は左右にマズルを動かすことです。

f:id:akie1000:20150217232401j:plain

f:id:akie1000:20150217232531j:plain

f:id:akie1000:20150217232849j:plain

f:id:akie1000:20150217232901j:plain

f:id:akie1000:20150217232920j:plain

f:id:akie1000:20150217232932j:plain

夫のマッサージにうっとり f:id:akie1000:20150217233053j:plain

f:id:akie1000:20150217233112j:plain

リラポジ f:id:akie1000:20150217233153j:plain

f:id:akie1000:20150217233215j:plain

f:id:akie1000:20150217233245j:plain

ねむた…ねむた… f:id:akie1000:20150217233301j:plain

おやすみ、まろにー f:id:akie1000:20150217233328j:plain