アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー183日目

今日のまろにーは家でフリーにしばらくして、お昼頃ゲージに入れておやすみしてました。

今日の夕飯はコングに入れてもぐもぐ。 最近は2個のコングを使ってますが、赤い筒状のものの方が食べやすいらしいです。 なので、オレンジの円盤コングはきつめに締めてますが、やっぱりうまーくコロコロ転がしたり、床にぶつけたりして食べてます。

最近、まろにーのうんちが柔らかくて、キレが悪いのか、うんち本体プラス切れなかったうんち…のように点々としていることがしばしば…。 ちょうど、肛門戦も絞ってもらおうと思ってたので、今週末に病院のペットホテルに泊まるときに、先生に見てもらおうと思います。

f:id:akie1000:20150215231902j:plain

f:id:akie1000:20150215231912j:plain

f:id:akie1000:20150215231921j:plain

f:id:akie1000:20150215231929j:plain

遊びたいなーの顔 f:id:akie1000:20150215231936j:plain

f:id:akie1000:20150215232447j:plain

f:id:akie1000:20150215232458j:plain

f:id:akie1000:20150215232513j:plain

f:id:akie1000:20150215232523j:plain