アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

しろあん14日目

今日でしろあんが我が家にお迎えして2週間です。

今日はしろあんがおしっこをどこでしてるかを突き止めるべく、申し訳ないと思いながら、完璧な巣を開けさせてもらいました…。 みそあんだったら、「あれー?」となって、端っこで寝始めちゃうんですが、白あんは巣をちゃんと作らないと眠れない(休まらない)らしく、すぐにまた巣作りをしてました…しろあんには本当に申し訳ないことをしました…。 結局トイレの場所は見つからず仕舞い…。 もしかして、してないの?と不安になりますがお水は飲んでるので、何処かでしているはず… 明日あたりはゲージを取り出して探して見たいと思います。

f:id:akie1000:20150210214910j:plain 「えっ…」

f:id:akie1000:20150210214925j:plain 「あれっ…」

f:id:akie1000:20150210214943j:plain 「巣がない!!」

その後しろあんは反逆じゃー!とでも言いたげに小窓に来ました…。 ご飯には手をつけてないので、またこっそり夜運ぶようです。

f:id:akie1000:20150210215021j:plain

f:id:akie1000:20150210215138j:plain

f:id:akie1000:20150210215207j:plain 「怒」

仕方ないので、巣を再建するしろあん。 きっと明日にはまた元に戻っていると思います…

f:id:akie1000:20150210215256j:plain

f:id:akie1000:20150210215305j:plain

今日のしろあんショット f:id:akie1000:20150210215321j:plain お水ごくごくの子。