アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー166日目

今日のまろにーは寒い中お散歩へ。 途中で誰かのうんちと遭遇。踏んで歩いた跡がありました。 ちゃんと片付けるのがマナーですよ!

トイレットペーパーの芯がなぜか気に入ったまろにー。しばらく離さず、渡さず咥えてました。 その咥えてる顔がまた可愛いくておかしかったです。

犬歯や他の歯が生えたのかは分かりませんが、率先してひっぱりっこをしてくるので回復しているのかもしれません。 ちょっと前まで、小さな残りの豚足をカジカジしていたまろにーも、今日は豚足をまるまる食べてました。

f:id:akie1000:20150129224423j:plain

f:id:akie1000:20150129224520j:plain

f:id:akie1000:20150129224532j:plain

f:id:akie1000:20150129224549j:plain

f:id:akie1000:20150129224942j:plain

おやすみ、まろにー f:id:akie1000:20150129225038j:plain