アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー124日目

今日のまろにーは朝7時にごはんごはん!とジャンプして、朝ごはんをあげました。

夕方まで私がだらだらと寝ていたので、たまにフリーにしては寝て…を繰り返してました。 夜18時頃ご飯を買いにいくついでに、まろさんぽ。 まろにーやはり道を覚えてるらしくズンズン進んでいきます。 松屋でご飯をお持ち帰りして、帰りのまろ散歩。 帰りは夫がダッシュしたりして、喜んでました。

家の入り口に着くと階段があるので抱っこを要求。赤ちゃん抱っこで、家に帰って、シャンプータオルで拭いて帰って来ました。

お風呂入ってからも、まろとしばらく、遊びました。 どうやらぷひぷひのおもちゃに入ってる中身が気になるようで、糸や綿を食べてしまうので、あのおもちゃは今後はなしかなぁ…と思ってます。 次はどのおもちゃにしよう…。

f:id:akie1000:20150108214639j:plain

f:id:akie1000:20150108214649j:plain

f:id:akie1000:20150108214659j:plain

f:id:akie1000:20150108214708j:plain

f:id:akie1000:20150108214717j:plain

f:id:akie1000:20150108214727j:plain

f:id:akie1000:20150108214739j:plain 買ったばかりのライオンもこの有様。 f:id:akie1000:20150108214749j:plain

おやすみ、まろにー f:id:akie1000:20150108214829j:plain