アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー101日目

今日のまろにーは、15時頃帰宅した私とフリーで遊んでました。

まろにーと引っ張りっこしていたら興奮し過ぎて、噛み付いて来たのが心配ですがすぐにこちらが無視すると興奮も収まりました。

まろにーには立方体のおやつを導入して、コングに詰めてますが、鼻先でツンツンと転がすとなぜかどんどんコングが締め付けられてしまいます。 かと言って手を出すとうぅー状態なので、見てない隙にサッと取って緩めてあげてます。 それでも、立方体は難しいようなので、またボーロを探してこようと思います。

まろにーは甘えたいのか椅子に座ってても、膝に乗って来て骨をかじってます。床に骨が落ちると取ってーと言わんばかりに悲しい顔でこちらを見ます。 仕方ないので取りますが、甘やかすのも良くないですね。

f:id:akie1000:20141216000713j:plain

f:id:akie1000:20141216000727j:plain

f:id:akie1000:20141216000702j:plain

f:id:akie1000:20141216000747j:plain

f:id:akie1000:20141216000759j:plain

f:id:akie1000:20141216000811j:plain

甘える f:id:akie1000:20141216000823j:plain

f:id:akie1000:20141216000841j:plain

f:id:akie1000:20141216000854j:plain

f:id:akie1000:20141216000905j:plain

f:id:akie1000:20141216000913j:plain

f:id:akie1000:20141216000923j:plain

おやすみ、まろにー f:id:akie1000:20141216000935j:plain