アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー97日目

今日のまろにーは雨だったのでお家で大人しく(?)遊んでました。

私が帰宅したとき既にご飯は食べ終わっていたので、お肉の巻いてる骨っこをあげました。 芯まで食べられるのですが、なかなか硬いので一生懸命食べてます。 食べている間はすごい静かになるので、食の力!という感じですね。

いつもの引っ張りっこもしました。 大きいクマで引っ張りっこしたり、投げて取ってくるなどをしました。 この時、投げろうとしたら噛んでいたまろにーの犬歯にあたり、スパーッと指を切りました…やはり犬歯の力…ジンジン痛みます…。

最近気づきましたが、やはり7ヶ月に入って、大人になってきたからか来た時に酷かった夜泣きや、なかなか寝付かず、跳ね回るというようなことが一切なくなりました。 フリーにした後、おやつでゲージに入れてしばらくはピョンピョンしますが、少し経つと静かに自分の布団に入っていきます。 こういう変化が嬉しくなりますね、

f:id:akie1000:20141211224209j:plain

f:id:akie1000:20141211224343j:plain

f:id:akie1000:20141211224416j:plain

f:id:akie1000:20141211224426j:plain

f:id:akie1000:20141211225055j:plain

f:id:akie1000:20141211225306j:plain

f:id:akie1000:20141211225325j:plain

f:id:akie1000:20141211225336j:plain

f:id:akie1000:20141211225357j:plain

f:id:akie1000:20141211225408j:plain

f:id:akie1000:20141211225417j:plain

f:id:akie1000:20141211225426j:plain

この間撮ってもらった、クリスマスコスプレ。 f:id:akie1000:20141212000225j:plain

おやすみ、まろにー。 f:id:akie1000:20141212000455j:plain