アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん230日目

今日のみそあんは5時就寝、22時に帰宅したときには起きてました。

今日、帰ってきたみそあんを見ていると、好きなご飯がなくなったらかじりんぼコーンをポリポリしているのですが、何気にかじりんぼの中身を食べてました…。 今まで、かじってるだけだと思ったら、コーンの中身の白い部分もガリガリと食べていて驚きました。 あれって、ちゃんと食べられるんだ……。

f:id:akie1000:20140828234608j:plain 帰宅すると大体丸まってる人。

f:id:akie1000:20140828234836j:plain がじがじ

f:id:akie1000:20140828235438j:plain うまま

f:id:akie1000:20140828235505j:plain

f:id:akie1000:20140828235520j:plain 「ん?」

f:id:akie1000:20140828235534j:plain 「呼んだ〜?」

f:id:akie1000:20140828235554j:plain 「気のせいか…」

f:id:akie1000:20140828235634j:plain

f:id:akie1000:20140828235644j:plain 「ご飯の音…」

今日は久々にバナナチップが入ってました。 いつも通りちょっと味見して、あとは端っこにとって置いて夜食べるようです。 ご飯の中ではカリカリしやすくて、美味しそうなポップコーンを初めに食べます。 ひまわりの種も若干入ってますが、それよりもポップコーンや謎の黒い種が好きみたいです。

f:id:akie1000:20140829000413j:plain 放置されるバナナチップ

f:id:akie1000:20140828235717j:plain

f:id:akie1000:20140828235903j:plain ポップコーン好きの人。

f:id:akie1000:20140828235922j:plain ぽりぽり

引っ越しを控えてる我が家ですが、今日テレビ台を退けてみると……

f:id:akie1000:20140829000102j:plain

か じ ら れ て る !!!!

まさか脱走したときにこんなにボロボロにしてるとは……恐るべしみそあんの本能……。 電気ケーブルをかじってなくてよかったです……。 みそあんの脱走には今後も気をつけます…。

今日のみそあんショット f:id:akie1000:20140829000345j:plain みそあんはどこでしょう?