アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん137日目

今日のみそあんは7時頃就寝、20時半に帰って来た時には起きてました。 お掃除しようと思ったら、ひょっこり出てきました。

f:id:akie1000:20140527230712j:plain みそあん探し

f:id:akie1000:20140527231111j:plain

f:id:akie1000:20140527231127j:plain 「呼びましたかー」

トイレを掃除するよーと声をかけたら、トイレに入ってくるみそあん。 そして、なかなか出てこないので蓋を開けて強制排出〜。 f:id:akie1000:20140527231306j:plain

お掃除を一通り終えてから、ご飯。 がっしりと餌箱を掴んでましたが、これこれと言いながら餌箱を置きました。

f:id:akie1000:20140527232000j:plain 隅っこにひまわりの種を溜め込んでます。 この溜めてる餌は今回は放置。

f:id:akie1000:20140527232354j:plain 餌箱置きたいから、まってよー

f:id:akie1000:20140527233002j:plain まるくなる

f:id:akie1000:20140527233139j:plain ご飯もぐもぐ

f:id:akie1000:20140527233159j:plain うままー

f:id:akie1000:20140527233336j:plain

f:id:akie1000:20140527233347j:plain

f:id:akie1000:20140527233402j:plain 美味しそうに食べます

今日は久々に砂風呂を出しました。 でも、少し掘ったら出てきてしまいました。 あまり砂掘りの気分ではなかったのかも。 f:id:akie1000:20140527233423j:plain

いつになくお水をごくごく飲んでます。 暑くなってきたからでしょうか。 むちゃな体勢を取ってます。

f:id:akie1000:20140527233522j:plain 巣から出るのがめんどくさそう…

f:id:akie1000:20140527233619j:plain そこまで無茶しなくても…

f:id:akie1000:20140527233634j:plain

f:id:akie1000:20140527233642j:plain 「ぐびぐび」