アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん134日目

今日のみそあんは7時に就寝、20時頃起きてきたのでお掃除しました。 最近はお散歩コールがなくて少し寂しいです。 昨日の脱走が効いてるのかな…。

f:id:akie1000:20140524234132j:plain みそあん探しゲーム

f:id:akie1000:20140524234152j:plain へっ

f:id:akie1000:20140524234204j:plain 「お掃除ですかー?」

トイレの掃除が終わると必ず巡回するみそあん。 にょろーんと出てくるところが可愛いです。 トイレを一旦外へ出すと、トイレのあったところでガサガサします。 隅っこが好きみたいです。

f:id:akie1000:20140524234227j:plain

f:id:akie1000:20140524234303j:plain

f:id:akie1000:20140524234356j:plain だんご

今日もご飯をあげると「うわーい」という声が聞こえそうなくらい餌箱を漁るみそあん。 最近は嫌いなものはトイレに捨てずに、餌箱の外へ出してます。 でも、きちんと隅っこにまとめてるのが賢いです。 f:id:akie1000:20140524234418j:plain

f:id:akie1000:20140524234526j:plain

今はなぜか巣に戻らず、隅っこで毛づくろいした後寝ています。

f:id:akie1000:20140524234612j:plain

f:id:akie1000:20140524234653j:plain 毛づくろいわしわし

f:id:akie1000:20140524234711j:plain ただいま、だんご中