アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

読書レビュー:「谷川俊太郎 質問箱」を読みました

谷川俊太郎「谷川俊太郎 質問箱」を読みました。 ほぼ日に投稿された質問を谷川さんが答えて行く本。 すぐに読めて、谷川さんの返答が面白かったり、考えさせられるものだったりします。

谷川俊太郎質問箱 (Hobonichi books)

谷川俊太郎質問箱 (Hobonichi books)

「谷川俊太郎 質問箱」を読みました

見開きで質問と谷川俊太郎の回答が載っている、そのまんま「質問本」。 質問者は子どもから大人まで様々。 詩集ではない谷川俊太郎が読みたければ、軽く読めるのでおすすめです。

関連記事

この読書記録以外にも、本を購入した記録や読んだ記録を紹介しています。もしご興味ありましたら読んでください。