アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん97日目

今日のみそあんは7時就寝、20時に起きてきたのでお掃除しました。
昨晩は深夜に帰ってきたのですが、みそあんは寝てましたw
今日もご飯を食べたら、さっさと寝てしまいましたw
f:id:akie1000:20140417233259j:plain
「おはよー」

みそあんの巣がまた一段と大きく成長していましたw
トイレやホイールの後ろの床材がごっそりなくなってたので足しときました。
f:id:akie1000:20140417233351j:plain
f:id:akie1000:20140417233702j:plain
こんもり

今日もお散歩コールはなく、ホイールをちょろちょろ回したりしてます。
f:id:akie1000:20140417233918j:plain
「ごはん!」
f:id:akie1000:20140417234100j:plain
美味しいもの探し
f:id:akie1000:20140417234117j:plain
うままー
f:id:akie1000:20140417234138j:plain
f:id:akie1000:20140417234151j:plain
よく見たら、食べカスだらけですやん。
f:id:akie1000:20140417234209j:plain
「そんなこと気にしてられないの!」

今日は久々に砂風呂を出しました。
一頻り遊んですっきりしたようです。
f:id:akie1000:20140417234249j:plain
シャカシャカシャカシャカ
f:id:akie1000:20140417234345j:plain
こっちもシャカシャカ
f:id:akie1000:20140417234405j:plain
「もういいのー」
f:id:akie1000:20140417234430j:plain

今度の日・月と不幸があったため、お留守番させてしまうので、少し心配です。
初めてのお留守番、大丈夫かな。
f:id:akie1000:20140417234444j:plain