アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん93日目

今日のみそあんは8時頃就寝、20時半に起きてきました。
昨日のみそあんはお外に出たがる様子もなく、カラカラとお仕事してました。
今日は3週間ぶりになってしまった大掃除。
掃除中はお散歩しててもらいました。
f:id:akie1000:20140413233633j:plain
ぽっかり空いた巣。壊しちゃうのはかわいそうな気も……

新しいお家はどんぐりハウスをなくしました。
使っている様子もないので…。
どんぐりハウスの裏で寝ていたみそあんは、また同じ隅っこに巣をつくるのでしょうか?
f:id:akie1000:20140413233732j:plain
f:id:akie1000:20140413233716j:plain
戻りよー
f:id:akie1000:20140413233842j:plain
様子が違うことに気づいていたのか、なかなか入りませんでした。
f:id:akie1000:20140413233923j:plain
「なんかなくなってるような?」
f:id:akie1000:20140413233954j:plain
「それより、ご飯!」
f:id:akie1000:20140413234022j:plain
うままー
f:id:akie1000:20140413234035j:plain
f:id:akie1000:20140413234051j:plain
たまにこの状態で給水器を揺らすみそあん
f:id:akie1000:20140413234117j:plain
「朝までに巣をつくるよ!」