アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん86日目

今日のみそあんは7時半頃就寝、21時半に帰宅したときには起きてました。
昨日のみそあんは久しぶりにお仕事してました。
お仕事の音を聞くと安心しますね。
f:id:akie1000:20140406213249j:plain
f:id:akie1000:20140406213304j:plain
「おかえりーおかえりー」

今日は久々の砂風呂でした。
砂風呂に入れてあげると、わーーっと遊び始めて可愛かったです。
くるくる回って掘ってました。
砂風呂に入れてあげるとスッキリするみたいです。
f:id:akie1000:20140406213528j:plain
f:id:akie1000:20140406213709j:plain

ご飯はペレットを綺麗に残してます。
やはりミックス餌が好きみたいで、ペレットは全然食べてくれません。
それでも、ペレットを増やしてるので根負けして食べて欲しいなぁと思います…。
f:id:akie1000:20140406214730j:plain
f:id:akie1000:20140406214740j:plain
もぐもぐ

食べたら、毛づくろいをしてました。
相変わらずの定位置です。
f:id:akie1000:20140406214831j:plain
まず餌箱の前で。
f:id:akie1000:20140406214902j:plain
次は定位置で!
f:id:akie1000:20140406214852j:plain
今日はお仕事してくれるかな?