アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん76日目

今日のみそあんは8時就寝、20時起きてきたのでお掃除しました。
お散歩コールしてたんですが、ご飯をあげたらさっさと食べて、今は寝ています。
f:id:akie1000:20140327225953j:plain
f:id:akie1000:20140327230111j:plain
f:id:akie1000:20140327230102j:plain
f:id:akie1000:20140327230130j:plain
「ごはんー」

昨日書いた、巣の中にコーンを引き込んでいたみそあん。
今日の朝見たら、食べ終わったコーンが巣の外に投げ出されてましたw
f:id:akie1000:20140327230155j:plain
無残なコーン

今日はトイレに餌を捨てに行くみそあんを激写しました!!!
みそあんが嫌いなペレットやパパイヤチップを頬張っていたのでよく見ると、頬袋に全部収納してました。
見ていると掃除機のように餌箱から特定の餌を食べて行きます。
この時、手は使わないので見ていて「変だな?」と思いましたw
そして、あらかた頬袋に収納したら、トイレでほっぺをもにゅもにゅして出してました。
みそあん、賢いなぁと感心してしまいました。
f:id:akie1000:20140327230310j:plain
f:id:akie1000:20140327230650j:plain
むしゃむしゃ
f:id:akie1000:20140327230705j:plain
右側の頬袋が膨れてます。
f:id:akie1000:20140327230756j:plain
もにゅもにゅ
f:id:akie1000:20140327230810j:plain
「なにもしてないよ?」
f:id:akie1000:20140327230843j:plain
!!
f:id:akie1000:20140327230858j:plain
ペレットとかがない!!!
f:id:akie1000:20140327230914j:plain
一方、みそあんは毛づくろい…
f:id:akie1000:20140327231000j:plain
f:id:akie1000:20140327231014j:plain
f:id:akie1000:20140327231029j:plain
お水ごくごく。

こちらが、罪の意識がない人です。
f:id:akie1000:20140327231056j:plain