アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん75日目

今日のみそあんは8時頃就寝、21時に帰宅したときには起きてました。

朝、みそあんの巣を見てみるとかじりんぼコーンが巣に突き刺さってました。
みそあんが夜、自分で運んだようです…。
どんどん、横着になってると夫と噂してましたw
f:id:akie1000:20140326235428j:plain

帰ってきたときのみそあんはぺたーんととろけてました。
その姿は猫座りをしているよう…。
みそあんが静かな時は大体とろけてます。
f:id:akie1000:20140326235537j:plain
f:id:akie1000:20140326235626j:plain
f:id:akie1000:20140326235637j:plain
「ん?」

ゲージに近付いてしばらくするとお散歩コールをしてきたので、お掃除の間はお散歩へ。
f:id:akie1000:20140326235651j:plain

帰ってきたら、お水を飲んで、ご飯を食べてました。
f:id:akie1000:20140326235739j:plain
f:id:akie1000:20140326235821j:plain
f:id:akie1000:20140326235829j:plain

みそあん掃除機入りまーす。
f:id:akie1000:20140326235858j:plain