アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

Amazonダンボーをまた買いました!

去年の6月にダンボーを買いましたが、7月に第二段が発売されてました。
去年のダンボーお出迎えの記事。

6月になりました - アキエノート


お出迎えしたnewダンボーとぽんちゃん。
f:id:akie1000:20140317184322j:plain
f:id:akie1000:20140317184430j:plain
今回のダンボーはちょっと色味が変わりました。
気持ち暗くなってます。
それからAmazon箱が黒のクリアボックスから、ダンボール色に変わってます。
f:id:akie1000:20140317184507j:plain
並んだところ。
f:id:akie1000:20140317184528j:plain
f:id:akie1000:20140317184537j:plain
より段ボールに近付いた感じもしますが、Amazonでの写真よりは薄めです。
f:id:akie1000:20140317184628j:plain
それから、ぽんちゃんに比べて、newダンボーはスイッチが上まできっちり上がるようになってます。
足も傾きがありませんでした!
これは嬉しいところ。
あとは、私のが不良品かもしれませんが、頭がカチカチと動かなくなりました。あのカチカチ感が好きだったので、これは残念なところ…。

f:id:akie1000:20140317184758j:plain
これから宜しくね。