アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん64日目

今日のみそあんは8時頃就寝、19時半に起きてきたのでお掃除しました。
今日はお外出たいコールが激しかったので、早い時間からお散歩。
金網の隙間が狭いらしく、口を半開きにして脱出しようとするみそあんをみてて、そりゃ無理だろーと思ってました。

f:id:akie1000:20140315222522j:plain
「出してー」
f:id:akie1000:20140315222546j:plain
お散歩から戻ったら、ご飯。
f:id:akie1000:20140315222606j:plain
f:id:akie1000:20140315222616j:plain
f:id:akie1000:20140315222626j:plain
「うままー!」
f:id:akie1000:20140315222650j:plain
なにしてるのー?
f:id:akie1000:20140315222706j:plain
食後の毛づくろいでした。

今日は久々に水飲みが撮れました!
今日は両手持ち〜。
f:id:akie1000:20140315222725j:plain
腕のもふもふ感がやばいです。
f:id:akie1000:20140315222809j:plain

みそあんの尻尾を触ったんですが、意外と硬くて驚きました。
そして、毛に埋れてるけれど、何気に長い!
1〜1.5cmくらいでしょうか…。
触られてる本人は全く気にしてない様子でした。