アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん61日目

今日のみそあんは7時頃就寝、20時頃起きてきたのでお掃除しました。

みそあんは起きてきて、餌箱の中でご飯を食べてました。
f:id:akie1000:20140312230229j:plain
寝食いのみそあん。
f:id:akie1000:20140312230317j:plain
食べながら、うんちしてました。
f:id:akie1000:20140312230444j:plain
声を掛けると目を開けました。
f:id:akie1000:20140312230431j:plain
ご飯を入れてあげるとすぐに掘り起こし始めましたw
f:id:akie1000:20140312230643j:plain
「うままー」
 
今日はみそあんの貴重なのびーんシーンが撮れました。
みそあんは良くのびーんをします。
人間でもハムスターでものびーんすると気持ちいいんですね。
f:id:akie1000:20140312230947j:plain
f:id:akie1000:20140312231833j:plain
「ん?」
f:id:akie1000:20140312231856j:plain
「なにー」
 
ご飯を食べて、一通りゲージを見回りすると巣に戻って行きました。
それから、22時頃起きてきて今はホイール回してます。
f:id:akie1000:20140312232142j:plain
f:id:akie1000:20140312232307j:plain
チラッ
f:id:akie1000:20140312232432j:plain
くんくん
f:id:akie1000:20140312232445j:plain
巣がかなり深くなりましたw
 
みそあんはとろけたり、毛玉になったりします。
今日は買い物にちょっと出て、帰ってくるととろけてました。
f:id:akie1000:20140312232518j:plain
とろけてるみそあんは犬みたいです。
f:id:akie1000:20140312234405j:plain
ぺたーん
f:id:akie1000:20140312234422j:plain
f:id:akie1000:20140312235419j:plain
定位置で丸くなるみそあん。
f:id:akie1000:20140313000444j:plain
毛玉になりました。
 
少し前、みそあんがホイールを回さない日が多かったんですが、最近はよく回してます。
今も元気にカラカラ回してるので安心です。