アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん51日目

今日のみそあんは7時半頃就寝、20時に起きてきたのでお掃除しました。
今日はあまり起きてこないで、ひたすら巣に篭って寝てました。

f:id:akie1000:20140302220925j:plain
寝食いするみそあん。
f:id:akie1000:20140302220958j:plain
「下の方にチーズが隠れてた!」
f:id:akie1000:20140302221025j:plain
「うままー」
f:id:akie1000:20140302221057j:plain
なぜか餌箱に足を引っ掛ける……
f:id:akie1000:20140302221128j:plain
横からのみそあん。丸い。
f:id:akie1000:20140302221146j:plain
後ろからのみそあん。耳のアホ毛が可愛い。

今日も部屋の中をお散歩しました。
戸を開けておいたら、玄関まで旅に出てしまったのでゲージのある部屋に戻したりしましたw
お散歩は寝起きよりも、ご飯食べて毛づくろいが終わった後の方がよく動きます。
だんだん、コロコロにも慣れてきたようで部屋の中をコロコロと爆走してました。

f:id:akie1000:20140302221418j:plain
そっちはダメだよー。
f:id:akie1000:20140302221438j:plain
f:id:akie1000:20140302221451j:plain
「うおーー」
f:id:akie1000:20140302221508j:plain
「うおおーー」
f:id:akie1000:20140302221617j:plain
お散歩が終わったら毛づくろい。
f:id:akie1000:20140302221634j:plain
f:id:akie1000:20140302221643j:plain

ホイールの裏側からの脱走を覚えたみそあんは、どんどん登るのが上達してきました。
最初はホイールが回って落ちてばかりだったのが、今では普通に登って行きます…。
ゲージの上の重しは退けられなさそうです。

f:id:akie1000:20140302221702j:plain
f:id:akie1000:20140302221841j:plain
f:id:akie1000:20140302221858j:plain
「よいしょ…」
f:id:akie1000:20140302221914j:plain
「はっ…!」

ホイールの裏側から降りるとカモフラージュするかのようにホイールを回すみそあん…。
全部見てるよ…。
f:id:akie1000:20140302221937j:plain
f:id:akie1000:20140302222025j:plain
「何もしてませーん」