アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

大学3年生無事終了!

大学3年生無事終了しました!
後期は精神的にやられ過ぎてて、マジで死ぬのかと思いましたが、夫の支えでなんとか持ち堪えました。
期末試験はほとんどレポートだったので、心配する科目もなく単位取得できそうです。

ゼミも無事に決まりました!
臨床心理学と心理療法が主のゼミに入ったので、卒論書くのが楽しみです。
卒論の内容はまだ漠然としていますが…w

明日は初めてのゼミ(顔合わせ)があるので、ドキドキです。
これが終わったら、3月まで何もやることがない本当の春休みに入ります。
春休みはアルバイトしようかなぁと思ってます。採用されたらやるくらいの気持ちなので、まだ分かりませんが、歯科医院での受付なので、少しでも看護師になるという夢に近づけたらなぁと思います。

何はともあれ、一年間お疲れ様でした!