アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん11日目

今日のみそあんは9時頃就寝してました。

f:id:akie1000:20140121210202j:plain
にょろ〜ん
f:id:akie1000:20140121210228j:plain

17時頃、ご飯がないよーと出てきました。たしかにすっかすかだね。
f:id:akie1000:20140121210244j:plain

f:id:akie1000:20140121210324j:plain

みそあんの表情はぽけーっとしてることが多くて可愛いです。夜、ホイール回す時もたまに止まって、ぽけーっとしてますw

f:id:akie1000:20140121210441j:plain

f:id:akie1000:20140121210452j:plain
にょろ〜ん

f:id:akie1000:20140121210515j:plain

どんぐりハウスに入っていたので、裏返してみるとみそあんまでついてきちゃいました。

f:id:akie1000:20140121210610j:plain

今日は砂遊びを飽きるまでさせて、ご飯にキャベツもあげました。
キャベツを手に乗せてあげると、乗せたまま食べてましたwその後、キャベツは引っ張って取られてしまいましたw

f:id:akie1000:20140121210848j:plain

f:id:akie1000:20140121210914j:plain

それから今日は、みそあんの巣を一掃するために床材を均してしまったんですが、みそあんは相変わらずホイールの後ろで寝てます。
最初どんぐりハウスに入って、床材を集めてたんですが、やはり野良寝が好きみたいですねw

f:id:akie1000:20140121211131j:plain

f:id:akie1000:20140121211142j:plain

f:id:akie1000:20140121211156j:plain

床材をどこに運ぶか迷ってるみそあん。

f:id:akie1000:20140121211255j:plain

みそあんが目を細めて、美味しそうにご飯を食べてるのを見てると幸せですね。
f:id:akie1000:20140121211333j:plain