アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

縄跳びとファスティング2-1回目

今日からファスティングに運動として縄跳びを加えてみました。
どうせなら、飛んだ回数測れた方がいいのでタニタの縄跳びを買いました。

タニタ(TANITA) カロリージャンプ CJ-688

タニタ(TANITA) カロリージャンプ CJ-688

格好から入るんで、ウェアまで買いましたwモチベーション維持できるかなw


今日は20分ちょっと飛んで683回でした。
小学生の時、あんだけ縄跳びできてたのに大人になって、しかも巨体となるとうまく飛べませんね…。


ファスティングは順調にお腹空いたらバナナ、みかん、干し芋で回して食べてます。

金曜日までやる予定なので、どのくらい減るか楽しみです。