アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあん8日目

先週の今日、みそあんがきた!と思うと、何だか時の流れが早く感じます。

今日のみそあんは、8時頃ご飯を食べて、10時には寝てました。

f:id:akie1000:20140118183306j:plain

まるまる毛玉のみそあんです。
f:id:akie1000:20140118183322j:plain

今日は久々に飲みに行くので、早めに日課を始めました。
17:00頃「みそあーん」と呼びながら電気をつけると起きてきたのでよかったです。

f:id:akie1000:20140118183801j:plain
「なに〜?」

最近、みそあんは「ゲージの外の世界」に自覚したか、興味を持ち始めたのか…ゲージ横の小窓を開けて掃除していると身を乗り出してきます。
「ダメだよー」と言って、ドサクサ紛れで撫でたり手の上にのせて戻しましたが…これはいかん!
脱走とお散歩コールが来そうです。
ハムボールに入れてお散歩させるかも考えてますが、どうしようかな…

ハムボールはこんなんです。

SANKO ランナーボール

SANKO ランナーボール


f:id:akie1000:20140118184305j:plain

f:id:akie1000:20140118184321j:plain

それから今日はキャベツデーでした。
みそあん、キャベツ大好きみたいで食い付きがいい!
前回あげた時も、朝見たら跡形もなくなくなってましたw


f:id:akie1000:20140118184636j:plain

f:id:akie1000:20140118184442j:plain

「もしゃしゃ…」

ご飯食べる時、目をつむるのが本当に不思議です。
最近は、味わってるようにしか見えなくなってきましたww

f:id:akie1000:20140118184730j:plain

みそあん、いってきまーす。
f:id:akie1000:20140118184844j:plain