アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

ゴールデンハムスター(キンクマ)と一緒に冬を過ごすために「ピタリ適温プラス」を買ってきました!

ゴールデンハムスター(キンクマハムスター)を飼うのにあたって準備したものを一通りまとめています。こちらの記事もご覧ください。

 

昨日はみそあんを迎えるにあたって、ヒーターを買いに出掛けたら店がすでにしまっていました…なので、再度今日買いに行ってきました! 

買ったのは「ピタリ適温プラス」です。  
みどり商会 ピタリ適温プラス 3号

みどり商会 ピタリ適温プラス 3号

 

 

 ハムスターを飼ってる人が大体使ってるのが、これだったので購入しました。

f:id:akie1000:20140111162723j:plain
 
商品説明がかなり軽い。適温にします!くらいにしか書いてませんw
 
f:id:akie1000:20140111162808j:plain
 
そして開封するとペラッペラッのプラスチックシートが出てきました。
本当にペラッペラッ。
 
f:id:akie1000:20140111162858j:plain
 
ペラッペラッ過ぎて折っちゃいそうです。
 
さて、これを巣箱の下辺りに敷きました。
引く前19度…。
f:id:akie1000:20140111163033j:plain
 
引いた後……
f:id:akie1000:20140111163511j:plain
24度………!!おおー暖かくなってる!
 
シートを触ってみるとほんわか暖かく、人が触れる温度でした。
 
ペラッペラッピタリ適温侮りがたし……。