アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

みそあんグッズ勢揃い!

今日はみそあんのトイレ、フード、トイレを買いに行きました。

イースター ハムスターセレクション 400G

イースター ハムスターセレクション 400G

ご飯はプッシュされてたので、これを買いました。食べてくれるか今からドキドキ。

マルカン ゆったりコーナートイレ ハムスター用

マルカン ゆったりコーナートイレ ハムスター用

トイレはこれを。
ゴールデンもいけるらしいので、これにしました。サイズ的にはお家よりちょっと大きめかな。
砂はついてません。

コ?ントイレ砂 MR-34

コ?ントイレ砂 MR-34

トイレ砂は固まらないものなら何でもいいのかよく分からず、とりあえずこれを買いました。
トイレなのにコーンとはこれ如何に…。

ドギーマン ミニアニマン 小動物の大好きミニコーン 170g

ドギーマン ミニアニマン 小動物の大好きミニコーン 170g

あとは、歯が伸びないようにとおやつ用にコーン(食べる方)を買いました。

ひまわりの種も買おうかと思ったんですが、案外大袋に入ってるので、別のペットショップでどんなのが売ってるか見てからにしようと思います。

何はともあれ、お正月が終わったらいよいよお出迎えです。
お部屋のセッティングももうそろそろしたいと思いますー。