アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

Q7がやってきた!

7月5日にPENTAXからQシリーズの新バージョン、Q7が発売になりました!PL-1以来カメラは買ってなかったんですが、最近写真を撮る機会が多かったのと、気軽に写真撮りたいなーと思ってた矢先に、Q7が発売される事を知ったので、7月7日にカラーオーダーしてしまいました!
2週間で届く予定でしたが、入荷が早まり今日取りに行きました!

http://instagram.com/p/b8nMFTngvN/
うはほ

http://instagram.com/p/b8nQDwngvS/
Q7!

色は迷いに迷って、ブラウン×ホワイトにしました。無難な色ですが、小ささも相まってかわいい。
PL-1でも、私の持っている一眼レフのKmパンダに比べれば圧倒的に小さかったんですが、Q7はPL−1と比べても小さい!かなり手が小さい私でも、片手で撮影できるほど。
レンズ交換できるコンデジだと思って使うにしても、結構機能が充実しているし、試しに夫を撮ってみても写りに遜色なくて、これからのお散歩が楽しみです。

http://instagram.com/p/b8nWN_ngvZ/
ホワイト×ブラウンにしました

http://instagram.com/p/b8nd9BHgvl/
レンズつけたよー

http://instagram.com/p/b8nhnlHgvq/
正面!

前期末試験でぐうたら気味ですが、これが終わったらお散歩したり、カナダ・アメリカ旅行に台湾研修と大旅行がまっているのでカメラの使いどころも増えそうです!

http://instagram.com/p/b8o0q-Hggv/
試し撮り

なにより、夫をたくさん撮りたいなー!