アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

開放された

春休みに入りました

期末試験が無事終わりました。
3月初旬から中旬に成績表が郵送されてくるので、単位が全部とれてることを祈るばかり……。

っていうか、ネットで成績見られたり履修登録できるようにしろよ

2月の勉強目標

春休みに入ったので勉強目標を立てました。
期末試験で、三教科平行でもできたので、これを継続すると考えて、英語・心理学・日本語教育の三本柱で頑張ります。

今月の予定はこんな感じ。結構マイペースです。

f:id:akie1000:20130201012224p:plain

1日5時間しか勉強しないとかなめとんのかって感じですが、ガチガチに詰めるとストレスになるんでゆるく設定してみました。英語学校がもう一つクラスが始まるので負担が体調と精神衛生管理が一番!
途中で無理そうならその都度目標設定変えつつやっていきます。

というわけで、春休みはゆるーく勉強していきまーす。