アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

スクーリング申し込み完了

こちらではお久しぶりです。
大地震がありましたが、私は無事です。

産能のスクーリングの申し込みが済みました。
今回は「問題発見・解決力を伸ばす」(だったかな?)を受けます。
受講票が届かないので、今日問い合わせたら郵便事故にあってたみたいです。
登録は済んでいて、スクーリング当日に事務所によればおkみたいなので一安心です。

つい先週、左足の手術を終えてきたばかりで まだ2週間弱は過重負荷なので産能まで行けるかが不安ですが 頑張ってきます…。

あと残ってることは、今月中に放送大学の学費を振りこみと、予備校の願書かな…。
産能行ったら、単位取得科目とかの問合せをしたいです…放送大学みたいにネットで見られたら便利なのになぁ。

モチベーション下がってたときに、あの大地震だったので落ち着きませんでしたが、しばらくは歩けないので家で大人しく勉強してます。

今月のやることリストはまた今度。